写真をほめられた

手前味噌なプチ自慢をば。写真をほめられました。

P8086731s
[ E-1 Zuiko Digital 50mm Macro
]

[post=”93″ text=”前の記事”]で書き忘れましたが、

持っていった写真が「キレイに撮れてる」とほめられました(笑)。
数枚持っていって、どれの何が良かったのか判りませんが、
「勉強会の資料にしたいのでしばらく貸してもらえませんか」と頼まれ、
二つ返事で贈呈してきました。

医者に診せるだけなので、
別に良い写真を撮ろうとした訳でもなく手間もかけていませんが、
自然光が入る窓際に猫を持っていったりとライティングや背景処理、
患部がわかりやすいアングルなど、それなりに考えては撮りました。

ほめられて悪い気はしないけど、複雑な気分です。
僕の写真もついに、獣医学会にデビューか!(笑)


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です