ある日、クリが外出から帰ってきました。

P6154133b

どこに行っていたのでしょう?

最近はあまり遠くへ行かないようです。
この日は玄関脇でまどろんでいました。

P6154118b

今日は、また玄関脇です。

P6234692b

代わり映えのない……。

でも、エリザベスカラーが変わりました。
問題のキズは、何とか小康状態で推移していますが、
耳の中程に、プックリと水ぶくれのような物が出来て、
それが新たにかゆくなってきたようです。
ちょうど、蚊に刺されたみたい。
本当に刺されたのか分からないけど。

A4クリアファイルで作ったものでは耳先までカバーできません。
そこで新たな素材として、
A3のラミネートフィルム(いわゆるパウチ)を空で圧着したもので、
大きめに作り直したのです。
クリアファイルより少し重くて堅さもあり、ちょっと不便なようす。
ご機嫌ナナメです。

それでも、いつもの場所でまどろむ日課は変わらないようです。
植木鉢が列んで、蚊が一番多い場所なんだけど……。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です