小雨緑

草と共に小雨にあたってきました。

P9127158s
[ E-1 Zuiko Digital 14-54mm
]

二日空けての朝練。走り出したら小雨です。
こんな日はテンションが下がりそうですが、
ちょうど疲れが取れててイイ感じ脚が回り、気持ち良かったです。

最近気になるのは、抽象的でイマジネーションが広がる写真。
撮ってみたいですね。そう思うと想像力が退化してることに気付きます。

P9127155s

P9127163s

P9127168s

P9127176s

P9127148s
[ E-1 Zuiko Digital 14-54mm
]

あまりにも即物的だなぁ(笑)
雨を撮らずして、この小雨を感じさせるような写真が撮れるようになったら、
すごいだろうなぁ。

それはさておき、
OMレンズより、ZDレンズの方が、発色がよかったりキレイに写ってる気がするのは、
気のせい?
緑がキレイだったのはそもそもレンズじゃなく、雨のせいだったりするんだろうけど。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. HEAYAN より:

    > 雨を撮らずして、この小雨を感じさせるような写真が撮れるようになったら、すごいだろうなぁ。
    確かに『夜露』の写真に見えなくも無いですね。
    違いがあるとすれば曇天故の低いコントラストでしょうか・・・
    P・S
    SIGMAからフォーサーズ用レンズが次々とリリースされていますね。
    何かを暗示しているような・・・

  2. nosaku より:

    ホントだ。レンズが出てますね。
    フォーサーズ、すぐに消えていくって事はなさそうですね(笑)
    30mm F1.4欲しいかも。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。