クリスマス2回目

HALの2回目のクリスマス。

PC245236s

今年の収穫は――。

PC235233s

PC245245s

サンタさんがたくさん来てくれたようです。

ちなみに、母ちゃんからは、お菓子の入った長靴。

PC245249s
[ E-3 Zuiko Digital 25mm F2.8]

ムリヤリ履かそうとしてみる。

で、父ちゃんからは……。
こうして、ノンビリ写真を撮って上げること。
(安上がり。言い訳か?)

9月末にブログを更新して以来、
完全にオフライン状態で、
3カ月近くぶっ通しである仕事に忙殺されていました(しかも収入ゼロ)。
今も終わった訳じゃないけど、数日前に一区切りつけました。
それで過去の写真を一気にアップし、
やっとリアルタムな更新になったところ。

アップした写真を見かえしても、
あまり写真を撮ってなかったなぁ。
それだけHALの相手もしてやれなかったわけで。

なんだかしみじみ思う。
この子が僕にとってのクリスマスプレゼントだと。
サンタさん、ありがとう。


Comments

“クリスマス2回目” への2件のフィードバック

  1. ひろし

    お久しぶりです。
    更新がないなぁ~って思ってました。
    私達の年齢にもなると、すぐ思いつく理由が、
    『体、壊したかなぁ?』ですよね。
    しかし、その理由ではなかったようで安心です。
    良い年末をお迎え下さい。

  2. > 私達の年齢にもなると、すぐ思いつく理由が、
    > 『体、壊したかなぁ?』ですよね。
    笑えない所ですね(^^;
    幸い、家族みんな元気です。
    お互いに身体には気をつけましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です