フラッシュバック

オーバードーズによるフラッシュバックか。

P9153898s
[ E-3 Zuiko Digital 25mm F2.8]

連夜、夜泣きが続いています。
半分眠ってるような状態で泣き出し、
抱っこやぶー(給水)を求めてるようでいて、いざ与えようとするとイヤイヤ。
本人もなんだか分からないような様子で、ただただ泣く。
親は色々手を尽くしたり、手をこまねいたり、
結局は睡魔が泣きやませる感じ。

オッパイを求める事はほとんど無いのだけど、
やっぱり断乳のストレスかなぁ。
ここまでしてやめさせたことに意味があるのか、今でも悩む。
でも、お昼寝や夜最初に寝るときなどは、
すっかり寝付きが良くなって、本人も楽になったとは思います。

写真は3回目ぐらいの夜泣き、と言ってももう夜は明けてる午前6時。
この後また眠って、8時前ぐらいに、すっかり機嫌良く起きてきました。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です