水虫

水虫の薬を付けるのが日課。うそ。

P3315736s
[ E-3 Zuiko Digital 14-54mm]

どこでこんな仕草を覚えたのだか。


Comments

“水虫” への5件のフィードバック

  1. 『ワンワン・イイ子イイ子』の時もそうでしたがレフ板かストボバウンスを使ってますぅ?
    逆光か半逆光の筈なのに影が柔らかいし、天使の輪が出来ているし・・・
    光の回り方が凄く自然なのが良いですね。

  2. この部屋では、HALの後ろに写ってる棚にストロボを置きっぱなしで、
    上に向けて発光させてます。
    部屋が狭いのと壁と天井が白っぽいので、
    だいたい部屋のどこにいても、このセッティングで光が回ります。
    これでHALの動きに集中できるようになりました。

  3. > 部屋が狭いのと壁と天井が白っぽいので、
    >だいたい部屋のどこにいても、このセッティングで光が回ります。
    なるほど、そういうカラクリ(?)でしたか。

  4. 43ノーブル

    この「うそ。」ってのいいですね。
    是非シリーズ化を。
    コドモはなんでも真似するので・・・
    ま、、まさか王子・・・・
    ミズム・・・

  5. シリーズ化は考えておりません。うそ。
    カミングアウトしますが、水虫です。
    でも、真似をしてるのは僕じゃないんです。
    だって薬はクリームタイプ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です