がっかりな里帰り

正月2日から嫁の実家に帰えって、
おじいちゃんおばあちゃんに2泊3日でタップリ遊んでもらう予定が、
なんだかんだと日帰りに。

おもちゃや、

P1043006s

お菓子を、

P1043020s

用意して楽しみにしてもらっていたのに、
機嫌が悪くカアちゃんにべったりか、寝てるかで、
と、ちょっとつまらない状態。

P1043021s
[ E-3 Zuiko Digital 14-54mm ]

突発の発疹は発現から3日目で、
それとわかる発疹になり身体のかなり広い範囲に広がりました。
これはこれで問題ないようですが、
下痢が続き、夜もお腹が痛いようで起きたりします。
鼻や咳も続いていて、HALはすっかり睡眠不足のようで、
昼間抱っこされていると、その姿勢が呼吸しやすいのか良く寝るのです。

で、甘えん坊になってしまったのでしょうか。
そんなんでもおじいちゃんおばあちゃんは楽しそうに見守ってくれて、
嬉しい限りです。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です