かえる

HALが嫁実家から帰ってきました。ケロ。

P8185692s

カエルの帽子とよだれかけを買ってもらってご満悦。
三泊四日の帰省。
いつの間にか人を見分けるようになっていたらしく、
最初は向こうのおじいちゃんに抱かれて泣いてました。
生後1ヶ月の頃はさんざんお世話になったのに。
それでも2人でさんざんスイカを食いまくり(飲みまくり)、
帰る四日目には、自分から手を伸ばしておじいちゃんに抱っこしてもらうようにまでなったとか。
「やっと慣れた頃に帰るのか」とおじいちゃんを寂しがらせてきました。

そのカエルさん。
なんとこっちのおじいちゃんおばあちゃんを見て、泣く。
もう忘れたんかい!
とうちゃんの認識も、イマイチアヤシい感じ。
5ヶ月児の脳みそってこんなものね。

なんだか夏も終わりの気配。
バス停まで迎えに行ったのに寂しいとうちゃんであった。

P8185689s
[ E-1 Zuiko Digital 14-54mm ]


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です