ロッカーな一日

日がな一日、このロッカーを眺めて過ごしました。
ロックンロールをしていたわけではありません。

P6053280b

テニスで有名な有明コロシアム内の男子プレイヤー更衣室のロッカーです。

P6053283b

あやしい人が侵入しないように警備し、(自分自身が充分あやしいのだが)
利用者が暗証番号をミスってロッカーを開けられなくなれば対処したり。

P6053324b

利用者はもちろん選手なのですが、テニスプレイヤーではありません。

選手は下ごしらえとしてモデルのメイクに余念がありません。

P6053297b

そして競技場へ

P6053290b

応援団の声

P6053310b

なんと理容競技会「東京フェスティバル06」 理容師達の試合なのです。

P6053307b

どうやってるのか想像も付かないようなテクニックで作品が作り出されていきました。

P6053344b

早朝からがんばってきた人達は、そりゃあもう疲れたさ。

P6053329b

こんな世界があるのかと驚かされます。
みんなご苦労様。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です