アースレッドノンスモーク霧タイプ

ゴキブリの赤ちゃんがなんだか多い。もともとあまりいなかった居住区なので、
どうも引っ越しの際にアパートから連れてきてしまったようです。
で、思い切って退治することに。

P5283313s
[ E-1 Zuiko Digital 14-54mm
]

ノンスモーク霧タイプがシューシューしている間、
アリオ亀有にショッピング。
と言いつつ、正直ショッピングモールで時間をつぶせる人間ではありません。
赤ちゃんホンポ→無印良品→AMBIENCE→Books Kiddy Land
HALに木製のガラガラや、ハイドロカルチャーのガラス器を探したけど、
いいのが無く、購入品は無し。
他に回りたいところも無し。
これじゃ駐車料金払ってオムツを取り替えに来たようで、情けない、
と、村上春樹が翻訳したロンググッドバイを買う(欲しかったんだけど、到底読む暇ない)

そうそう、スタジオアリスはすごいですね。
横を通る度に、負けないぞ!と闘争心がわいてきます。
写真で勝てるわけ無いけど。

帰ってきたら、部屋の大掃除。(床は拭き掃除するのだろうか)
その間、HALをジジババに預けていたら大泣き。
今日は疲れたね。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です