増殖

マンションが増殖中。

P8196797s
[ E-1 OM Zuiko 24mm ]

中一日空きましたが、今朝は早起き成功。
昨日は、下手な言い訳みたいだけど、目覚し時計の電池が切れてました。

ところで、こんな主旨のない写真ばかり撮っていてはダメになるなぁ。
もっと考えなくちゃ、感じなくちゃ、と思うのですが、
向い風で(微風なのに)バテバテで、脳停止状態です。
自転車と写真は両立できないのでしょうか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. HEAYAN より:

    写真学校の頃、卒業制作のネタを探すために原付バイクで走り回りましたが・・・見つかりませんでしたねぇ~

  2. nosaku より:

    卒業制作となると、レベルが高いから大変でしょうね~。

  3. > 卒業制作となると、レベルが高いから大変でしょうね~。
    撮影テクニックは勉強したり、場数を踏めば身につく部分はあるのですが、デザインやアイデアを捻り出すとのには違った能力が要求されます。
    その辺の能力が乏しい私はじっとしていられず町へ出たのですが、都合よく題材が転がっているはずもありません・・・
    そんな訳で進級制作、卒業制作どちらの時もギリギリまで何もしていなかった上に、恥ずかしいほどお粗末な物でごまかした経緯があります。

  4. nosaku より:

    どんな道も、大変なんですね。
    レベルの高い能力はとうていものになりそうにないので、
    ともかく勉強して身に付くことは、欲しいところです。
    練習なので、良い被写体を見つけることよりも、机の上に転がってるボールペン1本で、どんな表現が出せるか。みたいな。
    でも自転車と写真の朝練。一石二鳥を狙ってるようじゃ、「その道」には達せなさそう(笑)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。