爽快と乱雑の狭間

雲がモクモクして爽快でした。

P8146766b

一念発起し、荒川CRに復活。河川敷をロードレーサーで走って来ました。
これから出来るだけ毎日走って、体力を回復するのです。
その初日、走り出したらやっぱり爽快。スイスイ進みます。
自転車は楽しいし、以外に脚力も落ちてないかも!

なんていうのは誤解でした。追い風だっただけ。
当然帰りは向い風で、へろへろ。膝が痛い。
やっぱり運動不足でボロボロ。

現実逃避から帰ってくると、
あいかわらず、人との融合を拒絶している部屋が。
未だ、ここで寝ることはかないません。
それでも、少しは見通しが良くなってきたかなぁ。

P8146770b

今日は一日、荷物整理をがんばろうと思っていたのに、
走り疲れ(その後のビール込み)で、やる気がなくなってしまいました。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です