那須へ

バス旅行で那須へ。
まずは「清流の里」で魚釣り。

P8033525s
[ E-3 Zuiko Digital 14-54mm F2.8-3.5 ]

たくさんの魚に喜び、HALも釣りに挑戦。

P8033526s

釣堀なんで簡単に釣れます。

P8033544s
[ E-3 Zuiko Digital 50-200mm F2.8-3.5 SWD ]

釣り上がったことには、大よろこびですが……

P8033548s
[ E-3 Zuiko Digital 50-200mm F2.8-3.5 SWD ]

リアルな現状に、引くHAL。
魚はビチビチ必死に暴れるし、針を外すと血まみれだし。

P8033572s

しかも食べちゃうし。

P8033642s

ホテルサンバレー那須のバイキングで昼食後、南ヶ丘牧場へ。
馬に乗せてあげようかと思ったのですが、あまりに高いので、
(近所でいつでもタダでポニーに乗れるので)
餌をあげるだけ。
それでもHALはそんな交流に喜び、
最後に馬にバイバイして次に移ろうとすると、
「お馬さん、バイバイしてくれなかったね」
振れる手がないからね。

P8033643s

なぜか、モーモーに乗る、って言ってたHALですが、
仔牛にちょっとビビリ気味。

P8033645s
[ E-3 Zuiko Digital 14-54mm F2.8-3.5 ]

そんな姿を笑っていたら、とーちゃんが袖を牛に食われてしまいました。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です