片側ドラえもん

片耳がぺったり。

P4039127s
[ E-3 Zuiko Digital 50mm F2.0 Macro ]

[post=”753″]後、1週間ぐらいで絆創膏が自然に取れましたが、
耳はいい状態。
よくよく観察してみると、耳先端近くに、小さな穴が二つ出来ていて、
そこからたまに、溜まってくる液が出ているようです。
血ではなく、クリーム色の分泌液。

そんなんで、二日に1回ぐらいのペースで、
液を絞り出して、消毒をしています。

不思議と、あれほどヒドかったカユミもある程度収まってるようで、
液の溜りが激しくなったり、カユミがヒドくなったら、
病院へ連れて行こうと考えているのですが、
今は、小康状態で、ちょっと一息。

ただ、耳のせいなのか判らないけど、
やたら鳴いて、人にまとわりついてくる。
何をして欲しいって感じじゃないんだけど。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です