はっぴーばっしゅふる

HALが「ハッピバースデー・ディア……とーちゃん」と歌って、
メッセンジャーバックタイプのカバン(UNIQLO)をプレゼントしてくれた。

P3127914s
[ E-3 Zuiko Digital 14-54mm F2.8-3.5 ]

写真は、3度目のヤラセ。
最近のHALはすっかり恥ずかしがり屋に。
みんなで「歌ってー!」と囃すと、照れて歌えなくなってしまう。
かろうじて、最初の1回目だけ、しっかり歌えたので、それが一番嬉しかったり。
まあ、僕も苦手なんだよな~。
歌ってあげるのも歌われるのも。「ハッピバースデー♪」って。
こっぱずかしい。こういうのって伝わってしまうものなのか。

家族以外の大人の前だと、もう硬直して挨拶も出来ず。
すでに日常会話は問題なくこなせるのに、人前ではいつも静かな子。
すっかり恥ずかしがり屋になってしまったHAL。

器量が悪いのだから愛嬌で勝負しなくちゃ。HALよ。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です