ひな祭り’09

お雛様を片づけると言うので、慌てて撮影。
節句の日もHALの誕生日も、打合せや会議で夜は家にいなかったからなぁ。

P3067772s

若き日の写真を手にご満悦。

P3067784s

ひな壇にメンバーを増やしてご満悦。

P3067794s

最近ハマってる、くまのプーさんのDVDでゴキゲン取って、絶叫!

P3067804s
[ E-3 Zuiko Digital 14-54mm F2.8-3.5 ]

かあちゃん手作りのお誕生カードを写す頃には、
もうお疲れ。

親ばかな写真にしか見えませんが、
実はライディングの練習でもあります。
メインに、スレーブユニットをつけたマニュアル設定のストロボ+アンブレラ。
サブに、ストロボ無しのアンブレラだけをレフ版代わりに配置。
主な露出はISO感度で調整。
リモートコントロール出来る主軸のFL-50Rを貸し出ししていたため、
このセッティングになったのですが、
まあまあじゃないかな。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です