西新井大師

西新井大師に厄除けに言ってきました。

P1265869s

「厄」なんて全然信じてないのですが、周りがウルサいので。
おなじくHALは、お護摩のあいだ、ひたすら「イルカがどうの」としゃべりつつけてました。

P1265821s

ところで、本殿へこれから上がろうかという所で、
お友達のGENちゃんにバッタリ。

クリスマス以来の再会という子供らは、微妙な距離感。
でも意外にも、階段昇降が同じく趣味だと言うことが発覚。
お互い勝手に張り切ってました。

P1265853s

梅がちらほら。春の気配でも、日が陰ると寒い。

P1265867s

GENちゃん達と分かれると、西新井のアリオまで歩いて、
一休み。

P1265873s
[ E-3 Zuiko Digital 9-18mm F4.0-5.6]

さあ、このあとは新年会へとハシゴだ。
今の内に寝てくれ、HAL。

ところが、アリオ内でハイテンション。
移動して秋葉原のヨドバシカメラでハイテンション。
新年会会場のある、両国の駅で、やっと、ダウン。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です