ひねくれ者のディズニー・シー

ディズニーシーにて

ディズニーランドとかそういうところはちょっと苦手。
あのハイテンションな作られた空間は。
でも訳ありで株主なモンだからちょっと視察に。
良く作り込められたテーマパークだから、テキトーにシャッター切っても写真になります。ここにいると写真が上手くなった気がします。
逆に言えば誰が撮っても同じような写真になっちゃう。
そこで自分らしくヒネクレた視点で切り取ってみました。
組写真としてはもっと枚数を絞り込みたかったのだけど、なにせ1枚1枚に力がないので、多くなっちゃった。
どんなもんでしょう。

静かなる場所(スライドショー)
http://nosaku.hp.infoseek.co.jp/photo/disney-sea01/


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です