動物園ミッション

上野動物園ミッション。
愛娘のために父自らが動物の写真集を作るのだ。
打倒[post=”678″ text=”イワゴー”]!

P9093688s

いや、ムリムリ。お手上げ。

P9093714s

P9093868s
[ E-3 Zuiko Digital 50-200mm F2.8-3.5SWD ]

ミッションを克服するには、もっと持久戦で粘ること。動物を知ること。だな~。

ふがいない父はさておき、
HALがゴリラと和解。うほうほとドラミング。

P9093739s

絵本に出てくるゴリラが苦手で、そのページが来ると「イヤイヤ!」と閉じる。
別な本の違うタッチのゴリラの絵でも同じ。
最初から一貫して嫌がっていたのですが、近頃、克服したようです。

P9093755s
[ E-3 Zuiko Digital 50-200mm F2.8-3.5SWD ]

もう一つ克服したのが、ベビーカー。

P9093625s
[ E-3 Zuiko Digital 25mm F2.8]

オトナシクしく乗るようになりました。
自宅から動物園までずっと乗りっぱなしで、気持ち悪いぐらい。
熱でも出てるんじゃないかと心配になりました。

東園から西園に移動するときも、
本人は納得して乗り、そのままオヤスミで、後半は何も見ないでEXIT。

理不尽な断乳も、こういうときに意味が出てきます。
オッパイ欲しい!とダダこねて、ずるずるグズって余計に寝付きが悪くなる悪循環から解放されて、
寝たいときにすーっと眠れるようになったわけです。

もう、これで本当に、乳児じゃなくなったんですね。
幼児フェーズなHAL。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です