断乳2日目

午前4時前。ほぼ同時に親子3人目覚める。
HAL大泣き。すごいストレスがかかってるようなことを感じる激しい泣き方。

P9043509s

そのまま寝られそうにないので、明かりを付けて、
立って抱っこしてあやす。座ると怒る。

P9043512s
[ E-3 Zuiko Digital 25mm F2.8]

20分ぐらいかけて、やっとイスに座れる。
それからさらに時間をかけて布団に戻り、
さらに時間をかけて布団に降ろす。

おもえば、授乳期の夜泣きの時もこんなかんじだったなぁと、
二人で思い出す。
楽になったんだなぁ。

オヤスミと、おはようは、このときに比べれば割とスムーズに進行。
朝練プログラムCに備えて待機して(寝こけて)いたけど、
少し早起きしたぐらいで出動せず。
ちっ。プログラムBに行きたかった……。


Comments

“断乳2日目” への1件のコメント

  1. 私書箱

    池袋の私書箱の紹介です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です