断乳の朝

朝練プログラムC?

P9033503s

P9033504s
[ E-3 Zuiko Digital 25mm F2.8]

Kazu君が断乳4日目、本人も親も苦労したけどやっと落ち着いてきたみたい。
と言う話しをたまたま嫁が聞いてきて、
じゃあウチも始めよう。今すぐ始めよう。と言う事になりました。

おやすみなさい、の時に泣いて怒って泣いて、1時間以上かかって、
やっと嫁のお腹の上に乗ったまま眠る。
夜中に一度起きて、また同じ事を繰り返して、やっと眠る。
朝5時半、また起きて泣いて怒り出す。
我も忘れて泣いてるような状態なので、あやしても聞かない。
なんとか、「自転車で公園に行こう」ということで泣きやんでもらい、
6時前に放浪の旅に出る。

もう一度寝てくれればいいなと、40分ほど走り回って、ゴキゲンで帰ってくる。
オッパイ無しの一晩、とりあえずやっとのことで過ごせました。

寝不足も辛いけど、一心に泣く姿がセツナイ。
子どもが泣いていると、自然と母のオッパイが出てくるという。
それもまたセツナイ。
オッパイが出てる間は、無理に断乳する事もないのかなぁ……。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です