日に日に、子猫たちの鳴き声を耳にする機会が減っていきます。

P6264743b

うっかり者でキタキツネな「ちゃ」。登坂力は抜群なのに、居残り組。
その他、居残り組は……。

オペラ座な「みけ」。オトナシそうな性格。

P6264768b

甘えん坊でいたずら者の「とら」

P6264738b

「くろぶち」もちょっと鈍くさい。木登りは得意だけど、ジャンプが苦手。

P6204623b

こう見ると、活発な「はなしろちゃ」としっかり者の「はなしろとら」が、
巣立ちをしたようですね。
同じように姿が見えなくなった「くま」は、大丈夫かな。
ママの後を追ってうっかり塀の向こうに落ちちゃったんじゃないかな。
それとも巣立ち出来るほど成長したのか。

今夜は、ぜんぜん鳴き声が聞こえません。


Comments

“居残り組” への2件のフィードバック

  1. 子猫全般に言えるようですが、
    登るのは得意みたいですね。
    得意というか勢いで登っちゃう面もあるみたいですが・・・。
    たまに電柱に登って消防隊出動なんてことがあるみたいですが、ああいうのは日本では少ないようです。
    なんでも電柱がコンクリ製なので登れないそうです。

  2. なるほど、そういう理由で日本の電信柱はコンクリ製に変えられたんですね。(ちがうか(笑))
    そういえば、うちの奴らも小さい頃、ケヤキに登って降りられなくなったことがありましたね。
    カーテンなんかも登ってたなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です