Ecstasy and Wine と遅い昼寝

メタボ検診に行ってきました。
で、メタボは問題ないけど、心音に乱れがあるのと血圧が少し高めということで、
眼底検査までやってきました。

P7282354s

結局眼科の検診も問題なしでしたが、心電図の結果が楽しみ。
(朝練の影響だったかな?)
ともかく我が家の同居の親は異常なほど高塩分料理派なので、
塩分は気をつけた方がよさそう。やれやれ。この年でこんな話しか。
と言いつつ、ファミレスで食事。
その足で、眩しく瞳孔が開いたまま、アリオ亀有のタワーレコードへ。

P7282363s

どうも[post=”634″ text=”もらったカセット”]はLoveless ではなく、Ecstasy and Wine だったような記憶が蘇ってきて、
前夜までネットで探していたのですが、
大手外資系CDショップでは軒並み売れ切れ。
Amazonや中古ショップの相場は5000円と高額になっている。
で、ヤフオクで4000円近くまで競って断念。

そのCDが普通に定価で売ってました。しかも10%オフ。
made in england.
なんなんだ?

P7282367s
[ E-3 Zuiko Digital 25mm F2.8]

朝7時に起きて、とーちゃんが眼底検査行ってる間に昼寝の予定だったHALは、
結局一睡もしないまま買い物に付き合い、
帰宅しても妙にハイテンションで寝付こうとしない。
寝るのに必ず必要なオッパイも効かない。

とこが、Ecstasy and Wine を一枚聞き終えて、
かーちゃんから離れて、独りうずくまり、自分のズボンとお話をし出し、
そのままの姿勢から崩れるように眠りにつきました。
もう夕方5時前。

Strawberry Wine.
間違いない。疾走感、甘く浮遊するヴォーカル、Lovelessより柔らかいノイズ。
あの娘のイメージが重なる。
しかし気になるのは HAL の卒乳。
こうしてオッパイ無しで寝れるようにならなくちゃね。

いや、その前に循環器系の問題だ。ガッデム!


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です