あかちゃん

あかちゃんを撮ってきました。人間の。

P6264795b
[ E-1 Zuiko Digital 14-54mm
]

カワイイです。寝てるうちは。


Comments

“あかちゃん” への2件のフィードバック

  1. まさ吉

    ちょっと大きいですね。(笑)
    どこか警戒心を感じられる子猫の写真と違って、
    まるで無警戒な人間の子供ってなんて幸せなんだろう。
    子供の写真は子供の目線でが鉄則らしいけど、そのためには結構窮屈な格好でないと撮れないですよね。

  2. たしかに。あかちゃんという表現じゃご本人に失礼でした(笑)
    1才半ぐらいだそうです。寝てる時だけですよ無警戒なのは。
    起きてる時は近付くと恐怖で泣かれてました。
    目線といえば、一緒に添い寝してるお母さんが撮る写真には、どう転んでも勝てないですね。
    今回はママカメラマンM師匠の技を盗んで、頭切りです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です