ヘルパンギーナ

朝の予報で天気が回復しそうだったので、フラワーカーニバルなディズニーシーへ。

P6309262s
[ E-3 Zuiko Digital 50-200mm F2.8-3.5SWD ]

HALはショーや、初めてのアトラクションを、ビックリしつつ興味を持った様子。

P6309281s
[ E-3 Zuiko Digital 25mm F2.8]

しかし、早々と撤退。

P6309349s
[ E-3 Zuiko Digital 25mm F2.8]

帰路、病院へ直行し、ヘルパンギーナと診断されました。

思えば、確かに午前中からおかしかった。
行きの電車、普段より数時間早くお昼寝しちゃったっし、
ポテトとオレンジジュースという栄養の偏ったハイカロリーな遅い朝ご飯では、
珍しくモドしていたし。
もっともその時はがっついてイモを詰まらせたのかと思った。
何しろ吐いても食欲は変わらず、食い続けていたんだもの。

P6309238s
[ E-3 Zuiko Digital 25mm F2.8]

その後も、オッパイを欲しがり、飲ませてもらうとまた寝ちゃう。

P6309300s
[ E-3 Zuiko Digital 50-200mm F2.8-3.5SWD ]

寝ちゃうと言うより、ぐったりしてたんだな。

P6309313s
[ E-3 Zuiko Digital 50-200mm F2.8-3.5SWD ]

レジェンド・オブ・ミシカが始まる頃に、ダッコしてる母ちゃんが発熱に気付き、
陽が出てきて体温が上がってるのか、本当の発熱かを切り分けるために、
がらがらで涼しいレストランで昼食を食べつつ様子を見る。
お茶は飲むけど、何も食べたがらない。頭は熱いまま。決定。

P6309329s
[ E-3 Zuiko Digital 50-200mm F2.8-3.5SWD ]

てなわけで、HALの初ディズニーシーは終了。

P6309321s
[ E-3 Zuiko Digital 50-200mm F2.8-3.5SWD ]

P6309342s
[ E-3 Zuiko Digital 25mm F2.8]

ちなみにヘルパンギーナの潜伏期間は2~5日ぐらいだそうです。
ここで感染した分けじゃない。
サンリオピューロランドの株主総会に行ったのが怪しい。

HALは遊んでるなぁ。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です