ファーストキス。セカンドキス。

ある日突然、鏡に映る自分をニコニコ眺め、ぶちゅー!とキスをした。

PC141560s

こんな事教えてないのに。
そして、2度目のキスは、児童館のクリスマス会。
同月齢のお友達の肩を両手でワシっとつかんで、ぶちゅー!してきたそうです。
まあ、した場所はホッペで、しかも相手は女の子。
何を思って、こんな仕草が出てきたのか。

壁や湯船をがっつり舐めてるけど、その延長なのかな。

PC141594s

クリスマス会は、眠くなる直前だったのでハイテンションで楽しんできたようです。
家では親にべったりでも、
お友達がたくさん集まってるところだと、
みんなのびのびと親元を離れて遊んでるそうです。

PC141604s
[ E-3 Zuiko Digital 50mm Macro ]

パチパチ拍手してお遊戯や体操に参加し、
帰りにはプレゼントまでもらって喜んでます。

ちなみに、お友達を泣かしてくる事が多々あります。
おもちゃを取ったり、じゃれつくHALの動作ががさつなんでしょう。
でも泣かされる事もでてきて、みんな良い感じにたくましくなってきてるようです。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です