HAL in DisneyLand

パレードが目の前に来てるというのに、
実際に音楽を流しているスピーカーの方が気になってしょうがない。

PC101120s

クリスマスなディズニーランドにやってきました。
(むろん株主たる嫁の要望で)

PC101300s

さて、HALにとってはどんな体験になる事やら……。

PC101240s
[ E-3 Zuiko Digital 14-54mm ]

窮屈な抱っこヒモやベビーカーから解放されて、のびのび。
遊具ではなく花壇をみてます。

PC101175s

PC101193s

ショッピング中は、ふてくされています。父似。

PC101205s

着ぐるみ系、感心ナシ。このあとすぐ寝ました。

PC101211s

HALが寝てる間に親が食事。カモが寄ってきました。

PC101305s

PC101307s

アトラクションは乗れないので、撮影のためにぶらぶら。
DSと違って右も左もわからないので、いかにもっぽい所を押さえていきます。

PC101328s

HALはというと、離乳食を食べて、寝て、
ベビーカーで怒り泣きして、出してやって機嫌直して、
高い高いが一番楽しい。
いたってマイペースです。

PC101344s

PC101365s

4時間ほどいて、寒くなる頃には退散。

PC101377s
[ E-3 Zuiko Digital 14-54mm ]

初めてのディズニーランド。
帰りの車では、めずらしくぐずらないで、
すぐに寝てしまいました。オツカレ~。


Comments

“HAL in DisneyLand” への4件のフィードバック

  1. まさ吉

    ディズニーランドで空が多い写真って初めて見た気がします。特に一枚目はすごく良い感じだと思います。親が思う子供が楽しい空間と、子供が楽しいと感じる空間は違うんでしょう。これからもっと体感すると思いますが自分の経験上、手間や金がかかる程に子供が喜んでくれる事に期待が増える感じかな。

  2. 今回は天気が良かったので青空がテーマでした。
    そういうわけで、どこでもよたったのですが(^^;
    本当に子どもとは目線が違うので、
    親が喜ばせようと期待しても、空回りが多いみたいですね(笑)
    間違いなく今回のDLは意味なかったです(笑)

  3. まさ吉

    コメント投稿者の名前が・・・・

  4. 直すの忘れてましたorz
    アヤシいブログに出入りしてるばかりに……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です