品川遠征-アクアスタジアム

食事の後はオプションでEPSONアクアスタジアムへ。

PB209169s

お友達の REN も一緒。

PB209173s

実のところ、RENクンのようにちゃんと、、
HALはサメを見てるんだか見てないんだか。
その認識は曖昧な感じ。

それでもイルカショーを見せに行ってみると……。
(食事後眠くなってしまって、ショーのはじまる前の人のまばらな会場で、
オッパイ上げて寝かせてました。
30分ほど寝たところでショーが始まり、無理に起こして見せたのですが)

PB209216_1s

見事なイルカさんのジャンプ!

PB209223s

しかしHALの反応が遅くて、
バシャン!と音がして、やっとそっちを見るようで、

PB209212s

たぶん、水しぶきしか見てないかも。
それでも、キラキラが面白いのか、釘付けで見てました。

PB209230s

あとはマッタリと、お魚見物。

PB209237s

PB209244s

PB209247s

PB209264s

PB209267s

PB209274s
[ E-1 Zuiko Digital 14-54mm ]

8ヶ月の脳で、いったい何を感じたのでしょう。


Comments

“品川遠征-アクアスタジアム” への3件のフィードバック

  1. みんな の プロフィール

    アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
    http://blog.livedoor.jp/prfieeel/
    より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
    参加するにはこちらからが便利です
    http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

  2. まさ吉

    水族館なのにきれいな写真ばかり。水しぶきまで写ったりしてすばらしい。あの環境はとても苛酷ですよね。魚も家族も撮って大忙しのようでしたが自身はちゃんと堪能できたんでしょうか・・・?

  3. 写真を撮りに行ったので、ご覧の通り堪能しました(笑)
    ランチは、実は何を食べたのか良く覚えていません。orz
    子連れはなんだかバタバタしてしまいますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です