HAL in UENO ZOO – HAL観察

王子のソウル叔父・叔母 doraking 夫妻に誘われて上野動物園へ。
絶好の青空の下、まずは泣きながらエントリー。

PB138792s
[ E-1 Zuiko Digital 14-54mm ]

西郷さんで待ち合わせたところ、いきなり、
「あれ?HALちゃん片方の靴がないわよ!」
「えー!落として来ちゃった!?」
と、うろたえる大人達にビックリして、泣き出し、
眠たいの混じってご機嫌ナナメ。即、授乳室にピットイン。
(靴はベビーカーの中にあった)

PB138845s
[ E-1 Zuiko Digital 40-150mm ]

ソウル叔母さんにハンドタオルを買ってもらって、ご満悦。
「ぬいぐるみが良い?」と選んでもらっていて、
ハンドタオル(の包装ビニール)にだけ反応したそうです。

PB138859s
[ E-1 Zuiko Digital 40-150mm ]

で、動物なんか見ちゃいない。
猿山にお友達がいっぱいいるのに。

PB138877s
[ E-1 Zuiko Digital 14-54mm ]

シロクマ、認識エラー。

途中、夜の森館で眠りにつき、その間、大人がお昼ごはん。
猛獣を見て回って西園に移動したら、HALのお昼ごはん。
なぜかミルクを飲まず、バナナばかり食べる。

PB139009s
[ E-1 Zuiko Digital 14-54mm ]

ソウル叔父さんと楽しそうだけど、
不可侵宙域を超えると、

PB139016s
[ E-1 Zuiko Digital 14-54mm ]

ベビーカーはほとんど乗らず。
どうにも嫌らしい。

PB139028s
[ E-1 Zuiko Digital 14-54mm ]

すっかり影が伸びてきた頃、イグジット。

PB139092s
[ E-1 Zuiko Digital 14-54mm ]

「楽しかったねー!」は大人達の感想。
赤子をダシにして、何十年かぶりに動物園を楽しんだお話でした。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です