日本人の遺伝子

ウンチしているところ。

PA228462s
[ E-1 Zuiko Digital 14-54mm ]

つかまり立ちからしゃがむような格好で、ウンチするようになりました。

一時は便秘がちになり、本人も固いウンチを泣きながらしていたので、
心配していたのですが、
このしゃがみウンチを自然とマスターして、快調に出るようになりました。
やっぱり日本人はしゃがんでウンチですよね。

あの便秘はどこ?
ってかんじで、日に2回はするようになりました。
今度は下痢が心配になるほど。

ポリオが、下痢だと受けられないので。
無事やってきました。やらないリスクよりやるベネフィット。

でも、何百分の1の確率でポリオ感染が起こりえる副反応。
怖いと言えば怖いけど。
今日も元気にウンチしました。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です