カフェで一休み

秋葉原の騒がしさに、いささかオツカレ。

P9247327s
[ E-1 OM Zuiko 24mm ]

といっても、ヨドバシカメラを見てきただけなのだけど。
となりに座ったカワイイ外国人女性に、
「オウ、キュート!」
と話しかけられても、HALはポエェェ。
ほとんど変化なし。
HALには外国人も日本人もまだないのだ。

ご無沙汰していた秋葉原はすっかり変わってしまって、
ぜんぜん知らない街みたい。
路上アイドルと、白レンズの一団を初めて見ました。
すげー!

ところで今日買ってきたのは、ビデオカメラ用のシンプルなポーチ。

実は、当然というか、スチルばかりに夢中なので、
HALのビデオ撮りをほとんどしてきませんでした。
嫁任せで、その嫁は育児で忙しいし、で、
動画があまり残ってない。

ので気持ちを入れ替えて、ビデオも残していくことにしましょう。

でも、ビデオって、回してなくちゃならないから面倒くさいな。


Comments

“カフェで一休み” への2件のフィードバック

  1. まさ吉

    >でも、ビデオって、回してなくちゃ
    ビデオを回す。チャンネルを回す。さらにダイヤル回す。
    今の時代の子には通用しない表現です。
    若いと思っていたあなたも年寄りの仲間入りですね。

  2. > 若いと思っていたあなたも年寄りの仲間入りですね。
    ぎゃふん!
    ビデオ回すって、今はどう表現するんでしょうか。
    そう言えば回すって、8ミリや16ミリのフィルムから来てるんでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です