ゆっくり歩く足音が「カツカツ」と鳴ったら、爪を切る。
もう18年。あまり動き回らないので爪も減らない。


[ E-5 Zuiko Digital 25mm F2.8 ]


Comments

“爪切り” への4件のフィードバック

  1. ひろみ

    高齢になると爪がひっこまなくなるのよね。うちのもそうだった。大事にしてあげて下さい。

  2. そうなんですよね。
    一度肉球に食い込むまで爪が伸びたのに気がつかなくて、
    びっくりして病院に連れて行ったことがあります。

  3. ひろみ

    私、しっかり刺さって潜り込んでるのを引っ張り出してペンチで切りました!チェックしてなくてごめんねーって謝りながら・・。

  4. いやいや、高齢ネコちゃんは爪が伸びるって、知らないとビックリしますよね。
    そこを、自分でペンチで切るなんて、ヘビーです。

nosaku へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です