念願の青い海!

[post=”3715″ text=”海を克服”]し、メンタルもフィジカルも準備万端で、伊豆の海本番に望むHAL。
が、しかし、台風15号が急速接近中。クルマから見る海岸はどこもスゴイ波。
しかも、河津から下田へのクネクネ山道では、吐き戻し、ぐったりのHAL。
もはやこれまでか!?


[ E-5 Zuiko Digital 14-54mm F2.8-3.5 ]

小一時間休んで、復活のHAL。
そして、海に詳しい弟の案内で、波があまり立たない浜(外浦海岸)に案内されて、
本物の青い海だ-!
しかも、ボードデビュー!。
サーフボードではなく、レスキューボードをレース用に改良したマリブ(パドルボード)。楽しそう。

[nggallery id=61]

ちなみに、海から宿への道中、
「この前のと、どっちの海がキレイだった?」
とわざわざ伊豆まで入りに来た、海の感動を確認しようとしたら、
「この前の、とうちゃんとかあちゃんと3人で行った[post=”3715″ text=”海”]!」
がっくり。まあ、思い出が情景を美しくするんだね。


Comments

“念願の青い海!” への2件のフィードバック

  1. どこに行くかではなく、誰と行くかが大事!

  2. そうなんですね!
    あらためて教わりました。
    いつまでもそういう感性を大切にして欲しいな。
    近場でもお金かけなくても済むし 😆

nosaku へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です