河津七滝(のほんの一部)めぐり

ひと月遅れの夏休みを取って、伊豆へ。
早朝、河津駅で弟家族と落ち合い、河津七滝めぐり。


[ E-5 Zuiko Digital 50-200mm F2.8-3.5 SWD ]
[ E-5 Zuiko Digital 14-54mm F2.8-3.5 ]

8時前で到着が早すぎたかな?と思ったけど、早くて良かった。
戻ってくる頃には駐車場渋滞。
やっぱり「山は朝」だね。
ムリに全部回ろうとせず、のーんびり森林浴しました。

[nggallery id=60]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. north より:

    滝って撮りたくなる何かが出ていると思う。

  2. nosaku より:

    ですよね。
    全く同じ位置で撮っても、一瞬一瞬表情が違うし。
    三脚据えてじっくり向き合いたいです。

  3. “水の国・日本♪湯の国ニッポン♪”ともに頑張ろう日本!

     こんにちは。
     こちらは、映画『テルマエ・ロマエ』『ノルウェイの森』のロケ地、伊豆の大滝(おおだる)温泉天城荘でございます。お世話になっております。
     昨年(2011年)9月の台風被害復旧が捗らず(※主に私有地内に町が施工管理する大滝一般見学者のための遊歩道)、余儀なく約半年間の休館をいただきながら独自に再開への備えを進めてまいりました。おかげさまで、大勢の皆さまからの応援とご協力によりこのゴールデンウィークに大滝(おおだる)温泉天城荘の営業を再開できました。多くの皆さまにまたおもてなしをさせていただけるようになりましたこと、ご当地の文化・経済・観光等に社会貢献できますこと、本当に感謝でございます。
     再スタートによって明確になった新たな課題や台風被害復旧の継続作業部分等もあります。真摯に、今後もコツコツ個性に磨きをかけて、一人でも多くの皆さまの健康と幸福のお役に立ちたいと存じます。
     これからも『テルマエ・ロマエ』『ノルウェイの森』ともども伊豆の大滝(おおだる)温泉天城荘、名勝河津七滝(かわづななだる)、国指定重要文化財天城山隧道、河津桜まつり等、何卒宜しくお願いします。
     皆様の益々のご健勝をお祈り申し上げます。
     “水の国・日本♪湯の国ニッポン♪”ともに頑張ろう日本!
    ☆ 突然で驚かれましたよね。このご縁、この思いが届けられればと願っております ♪

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。