おもちゃのチラシ→酒血肉林

HALを梱包中。

P7285513s

と言うわけではありません。当然。
嫁がチラシをチェックしていると、
となりに座っていたHALが、
前のめりに手を伸ばして猛烈な勢いで、嫁の手元のチラシを奪っては、バリバリ始めました。
で、嫁は気が付きました。
チラシを1枚だけあげておくと、バリバリくしゃくしゃしたあげくに、ベロベロ舐めだして、
ふやけた部分が口に入ってしまう。
けど、次から次へとチラシを与えていくと、口に入れるまもなくバリバリに熱中してると。
しかし、次から次へとぽいぽい捨てられていくチラシが辺りに散乱してしまうことも。

で、上の写真のような状態に。
これならエンドレスにバリバリ三昧。チラシの酒血肉林です。
(もっとも箱の中が暑くなるので、すぐに飽きられた)

さて、嫁がその鋭い観察力で、もう一つ気付いたことがあります。
HALが一番大好きなチラシは何か?と言うことです。
紙質の厚いマンションのチラシ?細かい写真の載ったスーパーのチラシ?
さあ何でしょう?正解は↓。

HALが一番大好きなチラシとは!?

正解は、

「人が読んでるチラシ」

ネコか!おまえは!!


Comments

“おもちゃのチラシ→酒血肉林” への4件のフィードバック

  1. まさ吉

    答えがすぐ読めました。(笑)
    昨日おとといの人気の猫のブログ「はっちゃん日記」とトップがかぶってますね~(笑)
    うちの子はプラスチックで出来た押入れケースぐらいのちょっと大きい洗濯籠に入るのがお気に入りでした。使用後はおもちゃを入れてしまえるし一石二鳥。

  2. ネコ好きにはバレバレでしたか(笑)
    それにしても運動性能はまだはっちゃんに敵いませんね。
    打倒はっちゃん。写真の腕も。

  3. かやっぴん

    以前から初めまして[絵文字:v-15]
    このまま家に送ってくれたらかやっぴんが面倒みたのに~[絵文字:v-205]
    やっぱり写真が綺麗です。
    うちのかやっぴんも撮って欲しいです。[色:3366FF]色付きの文字[/色]

  4. 以前から初めまして。
    かやっぴんを梱包しておくってください。
    かっこよく写真撮りますyo!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です