国民的スポーツ

東京ドームに野球を見に行ってきました。

P7235220s

サントリー・ザ・プレミアム・モルツ ドリームマッチ 2007
ってヤツを見てきたのです。
ちなみに、ドームには初めていきました。
そもそも野球にきょうみないからな~。

P7235308s

野球に興味のない人間が、
それも現役じゃない人達の試合を見て、面白いのか?

これが、面白かったです。
名前だけだけどプロ野球選手はけっこう知ってるものですね。
さすが国民的スポーツ。

P7235303s

当然のごとく、変な写真も撮ったりする。

P7235302s

ビールも可愛かった~!

P7235267s

で、村田兆治が出てきた時が一番盛り上がりました。

P7235321s
[ E-1 Zuiko Digital 14-54mm ]

村田が投げ終わったところで、なぜかお開き。
そのまま地元の焼き肉屋へと流れ込んでドロヌマになったのでした。


Comments

“国民的スポーツ” への4件のフィードバック

  1. 武器商人

     ジャイアンツ戦を観に行ったのであれば軽蔑してあげようと思いましたが(笑)、このゲーム観に行ったのであれば羨ましいね。
     ジャイアンツ戦より入ったんじゃないかなぁ。
     何年も観に行こうと思っていましたけど、なかなか行けないので、本当に羨ましいです。
     では、7/28(土)は最初から最後まで野球の話しでもしますか(笑)。

  2. まさ吉

    ビール嬢の写真は他にないですか・・・・

  3. > で、村田兆治が出てきた時が一番盛り上がりました。
    スポーツニュースか何かでこのシーンだけ見ましたが、文句なしに凄い投球でしたね。
    村田選手がマウンドに現れたときには単なるパフォーマンスなのかと思いきや、140km台の豪速球には心底驚きました。
    ペナントレースもメジャーリーグも全く興味がわきませんが、OBリーグが地上波で流れていたら見ちゃうかもしれません。

  4. >武器商人さん
    ペナントレースより入ってるって、一緒に行った人が言ってました。
    でも野球を知らないヤツが言ってもありがたみ半分ですね。
    それでも楽しめましたけど。
    >まさ吉さん
    あります。もっとヤバイ写真も。自主規制中。
    >HEAYAN
    どの選手もけっこう真面目にやるので、そこが盛り上がるところですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です