新しい走り

久しぶりの朝練。

P7094902s

外に出て、体を動かし、身体感覚を取り戻さねば。
体力トレーニング以前の問題です。
Don’t think, Feel.
彼はそう言っていたではないか。

P7094905s

草の冷たい感触。
これからの走りはちょっと違います。

P7084887s
[ E-1 OM Zuiko 24mm ]

自転車用のヘルメットを付けるようにしたのです。
今まで、あのスタイルに抵抗があったのと、
自分には帽子などの被り物が絶望的に似合わないのと、
お金がなくて買えなかったのとで、倦厭していました。

が、落車して脳みそが豆腐のようにぐちゃぐちゃになったら、
家族はどうする?
と真面目に思うようになって、とうとう買ったのです。
安物だけど、思ったより軽くて装着しても違和感はあまりない。
劇的に似合わないのはしょうがないとして、
安全運転で風になりましょう。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です