おもちゃのチラシ

新聞折り込みチラシが、おもちゃ。

P6224005s
[ E-1 Zuiko Digital 14-54mm ]

[post=”327″ text=”ファミレスのメニュー”]に異常に興味を示していましたが、
今日は嫁が読んでいるチラシをまじまじと眺めていました。
どうやら、賑やかな図柄が楽しいのか?

うちには赤子のおもちゃが、まだあまりありません。
頂いたプレイジムと、歯がためぐらい。
それでも今までウチワやよだれ拭きをおもちゃにして、
けっこう楽しく暮らしてきました。

先日、妻子が実家に帰った際、
大きなお兄ちゃん達にボールやぬいぐるみなどのおもちゃで遊んでもらって、
すごいゴキゲンだったそうです。
なんだ、もうそんなに、おもちゃを喜ぶようになったのか……

とわかっていても、知らんぷり。
最近「いないいないばぁ」を喜ぶようになりました。
隠れてもそこにある物の永続性という認識が出来てきたのです。

遊びは学習とイマジネーション。お金で買うものではないのです。
チラシで後二日は遊べるな。


Comments

“おもちゃのチラシ” への1件のコメント

  1. ボールの極意

    我が家の愛犬には大きすぎました。でもお客様都合は、交換不可とのことで、まだ箱の中です。未使用のものは引き取り可能にていただけるよう、見直ししてもらいたいです。中型犬用なので我が家の犬の顔よりも大きいのでどうなることかと心配でしたが。ロープの部分を口でくわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です