お食い初め

撮影に手間取り、早く喰わせろ!と号泣されました。

P6133803s

早いもので生誕100日です。
最近成長の早さに驚いています。
「うきゃー」「かっ」って声を出して笑うようになり、
「へへぇぇぇ」って独り言言ったり、
おもちゃやタオル、ほ乳瓶などに手を伸ばすリーチングも明らかに見られるようになりました。
一番驚いたのが、ほったらかしにしておくと「遊んでくれ!(怒)」と、
「うううううううう」っとのけぞって唸るんです。もろに冬彦さんです。
こんな表現の仕方、どこから出てくるんでしょうか?
もう駄々っ子になってしまったのでしょうか。どこで教育を間違えたんだろう。

しかも、そうなると抱きかかえるぐらいじゃ満足しません。
立っち、でも飽きたらず、高い高いから、うつぶせの状態で抱きかかえて走り回るスーパーマンまで要求されます。
まだお座りも出来ないグニャグニャ君なのに、骨格にダメージがでないか心配です。


Comments

“お食い初め” への2件のフィードバック

  1. まさ吉

    無事にお食い初めですね。おめでとうございます。
    この次は110日のお参りでしょうか?
    いいな~毎日楽しくて!

  2. 110日のお参りって何ですか?
    交番に交通安全を祈願にいくとか?
    冗談はさておき、本当に知りません。
    というか子供の行事なんてほとんど知らないですね。僕自身あまりやってなかったみたいで。
    調べてみないといけないですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です