モーニング・テンション

なんだって毎日、朝の6時前からテンションが高いんだ。

P6083595s

朝練行くにはちょうどいい時間だったりするのですが……。

夜は一緒にお風呂に入るようになりましたが、
暑い昼下がりにもひとっ風呂。

P6073590s
[ E-1 Zuiko Digital 14-54mm
]

[post=”282″ text=”1ヶ月半の頃”]に比べたら、
ふてぶてしく大きくなりました。
ビジュアル的にはとてもカワイイとは言えないですね。
(日本の平均的な赤子ってみんなこんなモンだろうけど)

ああ、まじで育児日記と化していく。


Comments

“モーニング・テンション” への3件のフィードバック

  1. >ああ、まじで育児日記と化していく。
     良いんじゃないの~。
     HALちゃんが生まれた時の時代も撮影するつもりで、RAWでばしばし撮影して、DVD-Rに焼いておけば、良い電子アルバムになるでしょうから。
     一昔前のフィルムカメラ撮っていたら、フィルムがいくらあっても足りないだろうけど、デジタルはそこが良いよね。
     [色:CC0033]2GBのCFメモリ、出産祝い代わりに送っておいたから使ってちょうだい。[/色]

  2. まさ吉

    お~セクシーポーズだ~(笑)
    私はしませんでしたが流し台で入浴はよく聞きます。これから暑くなると回数も増えるんでしょうね。
    こんなポーズでもバランスが取れるようになってきたんですね。

  3. 宣教師さん>
    CF、いいの!?ありがとう~!E-410も付けてくれた!?
    まさ吉さん>
    バランスなんてモンじゃないです。ドッシリと両足で固定って感じです。
    でもおもしろいのが、もっとお湯の量を増やすと、ぷっかり浮いてしまって、傾きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です