So Cute!

うわっ。カワイイ!とマジで思ったさ。

P0001s

沖縄に移住する弟が荷物の整理をしていた時、何か手伝おうかとうっかり言ってしまい、
それなら、両親がためていた家族のアルバムをデジタル化して整理しよう!
と、トンでもないことになってしまいました。
大急ぎ、2人で手分けしてアルバムをスキャンしまくったのですが、
そこから出てきた写真。
HALに、そっくり!というより、HALよりカワイイ!
そう、幼き日の僕です。

それが若い両親と共に、
幼稚園、小学校、中学校、高校……
と成長していく姿に、我が子を重ね、
スキャンをつづけること三日間。
もうすっかり、HALを嫁に出した気分で感慨もひとしお(笑)

P5092906s

家族の記録はWindowsフォトストーリー3でスライドショーにしてDVDビデオとして保存。
4年の歳月をかけて準備してきて、いよいよ明日旅立つ弟に、
持たせることにしました。

今生の別れってことじゃないけど、ちょっと寂しいね。
アルバムは完成しない。
新しい写真は増えていく。お互いに、Good Luck!


Comments

“So Cute!” への2件のフィードバック

  1. まさ吉

    口元は今と変わりませんね。
    進歩(進化)してないのかな~?(笑)

  2. 進化どころか、娘は先祖返りだし(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です