英才教育

HALを早期教育するのだ。

P4232776_1s

だいぶプヨッってきたけど、指の長い脚。
うまれた時から、手と同じ握力で把握反射する。素晴らしい。
この素材を伸ばして、立派なサル足に育てるのだ!
と、足の裏をくすぐる毎日。

臨界期神話・三歳児神話を振りかざす早期教育ビジネスなんて、興味なし。

P4232790s
[ E-1 Zuiko Digital 50mm Macro
]

サル足のほうが、おもしろいじゃん。


Comments

“英才教育” への4件のフィードバック

  1. ああ、こういう感じで撮りたかったのに、
    うちのベビは手もどんどんおっきくなってしまってます。
    こんな風に撮りたくて、いっしょうけんめい撮ってるのに、なんか違って、のぺーっと写るのはなぜでしょうか。
    あああ、リンクいただき恐縮です。
    報告しようと思ったんですが、相互リンクの押し売りになるような気がして、コッソリ貼らせていただきました。
    HAL様が動くようになったらそりゃあ大変なんで、いまのうちに散らかし放題を満喫してください。

  2. コメントありがとうございます!
    ベビの手足は、ホントにどんどん変わってしまいますね。
    新生児の時に手形を取り忘れ、
    気がつけば、繊細で白魚のような指が、ウインナーに。
    写真は、窓際でレースのカーテン越しの自然光を試しました?
    この写真は洗濯物の下で撮ってます(笑)
    反面教師さんのブログはとても勉強になります。
    (力が抜けます)
    リンクありがとうございました~!

  3. やっぱり自然光がポイントですよね。。
    そのことにわりと最近気付いて、なるべく自然光で撮るようにはしましたが・・
    んーー、なんかイマイチなベビの写真。
    私こそ写真のコツを勉強させてもらってます。

  4. あとは、穏やかな心でしょうか(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です