ゆうこりんの翌日

お通夜の3次会。ゆうこりん。へべれけ。

P8093050s

翌日。ありえないぐらい二日酔い。
母子が二人で歯科にかかるというので、しょうがなく、朦朧と付き合う。
ありえないぐらい朦朧としていたので、
自転車を漕いでる最中だというのに、お腹にセミが留まった。

P8103051s

ムスメは、フッ素を塗ってもらう。
いつもは母親に抱っこされてやるのに、
「じゃあ、お父さんはこちらで手を繋いでいてください」と
ムスメは一人で座らされるほどの、二日酔い。

P8103053s

母親の方の治療が長引くというので、公園で待機。
遊具に乗ると、くらくらして恐怖感すら覚える二日酔い。

P8103055s
[ E-3 Zuiko Digital 25mm F2.8 ]

世界はあまりに眩しすぎる。
あの薄暗いトイレのゆうこりんはなんだったのか?と想う二日酔い。


Comments

“ゆうこりんの翌日” への2件のフィードバック

  1. ひろみ

    もしかして、うどんの汁に酒混ぜられても気づかない程?

  2. (゚д゚)!そんな危険な状態です 😈

ひろみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です