1ヶ月点検

花見宴の誘いを断腸の思いで断って、HALの1ヶ月点検に行ってきました。

P4022488s

ゴキゲンだったので、たいして泣きもせず、されるがままで、発育順調!
体重4kgの大台に。

実は病院へ行く途中に花見宴会場があり、未練たらたらひやかしに寄ってみました。

P4022483s

完全に出来上がった酔っぱらい連中に、
HALはいいように振り回されてしまいましたが、
驚いたことに涼しい顔。
立派な成長ぶりに、涙が出ます(笑)

この日は「立て抱っこ」もマスターし、
今までは泣かれるとオッパイの人に任すしかなかったのですが、
なんと3度もあやして寝かしつけることに成功!
自分の働きかけに Reply が返ってくるようになって、
いよいよ面白くなってきました。

母子とはまだ別居中ですが、来週には新生活!


Comments

“1ヶ月点検” への2件のフィードバック

  1. まさ吉

    順調そうですね。他人の子ながらとてもうれしいです。
    >母子とはまだ別居中ですが、来週には新生活!
    そのまま帰ってこない嫁を2組知ってます。(笑)
    子供だけじゃなく嫁も優しく出迎えてあげて下さいね。

  2. >そのまま帰ってこない嫁を2組知ってます。(笑)
    恐い!
    スクスクと育っている嫁も、ちゃんと迎えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です