ターザン山本!

ひさびさに立石は[post=”51″ text=”二毛作”]に流れていったら、
隣がターザン山本!

P3162180s

二毛作の狭いテーブルで隣り合ったグループと、酔っぱらいの気安さで話しを合わせると、
「この人知ってる?」と聞かれ、
「週間プロレスの元編集長、ターザン山本!さんですよね!」
と、知っていて当たり前と僕の友人達は即答。
プロレスに全く興味がない僕は、知りませんでした。

そんな氏と僕がした会話は、
なぜか「名刺」のデザインについて。

話しの流れで友人二人が名刺を出したのだけど、
そのうちの1枚の名刺について、
氏が「デザインいいね」
どちらも僕らが所属している組織で作ったものなのですが、
古い方は業者におまかせで作られたお仕着せのもの。
それがダサくてイヤだったので、
新しい方は、僕がデザインからデータ入稿までして作ったものでした。
それをほめてくれたのです。

氏が帰り際、「これ僕の」とピッと名刺を出す。
それがかっこよかった。

P3162191s

隣グループが去った後、
友人達は、氏の伝説話から今昔プロレス話で盛り上がる盛り上がる。

全く話しについていけない僕だけが名刺をもらい、
くそー。組織の方は金が無いし、制約が色々ある中で作ったんだよな~。
だからほめてくれたのもお世辞半分かも。
でもその気になれば、ターザン山本!の名刺よりもっとかっこいいデザイン出来るのに~!
と妙なところで対抗心を燃やしたのでした。

P3162192s

ちなみに、二毛作はイケメン2人が切り盛りするようになり、
営業時間も延びたので、
トマトハイでたっぷり深酒できました。
牛すじ、旨か~。

P3162203s

P3162210s


Comments

“ターザン山本!” への2件のフィードバック

  1. マチュピチュ写真集

    マチュピチュ遺跡の写真を掲載

  2. 不毛与作

    あーらら…。早めに消した方がいいっすよ。

不毛与作 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です