階段

初めて上るその階段は、先が見えないので、
抱えた重さの分不安もある。

P3021695s

P3021706s
[ E-1 Zuiko Digital 14-54mm
]


Comments

“階段” への3件のフィードバック

  1. まさ吉

    がんばれ!陣痛チェック!は、2ちゃんねらーが作ったものでしょうか・・・・最近この手の物が増えましたよね。

  2. えー、もうあるんですかー。がっくし。
    一晩中時間をメモっていて、こんなのがあったら便利だろうな、
    と自作しました。

  3. まさ吉

    プロパイダーのDTIなど、巷でよく見かけるって話で、さすがに陣痛チェックのは初めて見ました(^^ゞ
    10年後ぐらいに、生まれた子が母はこんなに苦労したんだとこの表を見た時の感想が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です