ふれあいまつり

葛飾区新小岩の、ふれあいまつりに行ってきました。

P5039401s

P5039411s
[ E-3 Zuiko Digital 14-54mm F2.8-3.5 ]

けっこう盛大な催し物でしたね!

ちょっと恐い着ぐるみ。

P5039373s

HAL的メインイベントはミニSL!
ワクワクしながら、がんばって並びました。

P5039386s

しかし、乗ってみると、それほど楽しくないw

P5039389s

待ってる間、何なのか分からなくて、
入って楽しかったのがふわふわドーム。

P5039395s

御神輿も出て、気軽に担がせてくれるというのに、
ハイテンションな担ぎ手が恐くて近寄れない。

P5039406s

昼過ぎには100円均一な屋台が全部売れ切れの大盛況。
お腹が空いたのでファミレスに行くと、
HALさんに眠けが襲ってきて、終了

P5039416s

この日は帰省していた弟夫婦が帰る日で、
昼寝してばっちり復活して、たくさん遊んでもらって、
そしてお別れで泣いて泣いて、お祭りの記憶はどこへやら。


Comments

“ふれあいまつり” への2件のフィードバック

  1. たかはし

    今日は、アイスの美味しー日でしたね。 😉

  2. ビールもグビグビな一日でした 😆

たかはし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です