クリのカユミが収まりません。
大嫌いな病院に連れて行くしかありません。

P5222684b

診察台の上ではすっかりオトナシくて、先生も感心します。
でも、クルマで病院に向かってる間は、
心細げにミーミー泣き続けるんですよね。

自宅でキャリーケースを用意するだけで、押入れに隠れちゃうし。
ケースに入れるとおしっこを漏らしてしまいます。
相当に恐いんでしょうね。

P5222685b

診断では、アレルギーの湿疹はだいぶ治まってるのに、
同じ場所一カ所だけ痒がっているということで、
もしかしたら何か出来物があるのかもしれない。
ということで、手術の時に摘出した患部を大学病院に病理検査に出す事に。

掻き崩してカサブタになった下に膿が溜まるようになったので、
カサブタを水でふやかして取って、クスリを塗ってもらい、
弱めのカユミ止め注射をブチュッ。
これで検査結果が出るまで様子見です。

検査結果が出たら又病院へ連れて行くのか~。
クリもイヤだろうけど、連れて行く方も帰ってきてぐったり疲れてしまいましたとさ。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です