飛鳥山倶楽部

旨い酒を飲み干してしまいました。

P1060665s

東京は北区の地酒です。
は~。もっと飲みたい。


Comments

“飛鳥山倶楽部” への3件のフィードバック

  1. 旨い日本酒って身近に無い上に高価ってきがするんですよね・・・
    で、何処から入手しンですか?

  2. 旨い=高級酒ってわけじゃないですから。特に僕の口の場合(笑)
    この酒は、北区の地元の方に頂きました。
    また頂けるのを楽しみにしてます(笑)

  3. > この酒は、北区の地元の方に頂きました。
    > また頂けるのを楽しみにしてます(笑)
    私も一昨年貰い物の日本酒を堪能しました。
    奥方の実家で『飲まないからと料理酒にでも使ってと』言われたのですが、その酒の旨かった事・・・
    なかなか、そんな旨い話は続きませんけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です