母をたずねてなう

201002081530000
[ N705iμ ]


Comments

“母をたずねてなう” への4件のフィードバック

  1. う~ん、何が写っているのか、どのように撮影したのか
    分かったような、そうでないような・・・

    > 母をたずねてなう

    Twitterは始めないの?

  2. 携帯から投稿するテストでした。
    システムも写真もイマイチでしたが 😉
    Twitterは、それほどマメにつぶやけないし、
    つぶやいてもフォローしてくれる人はいないだろうし 🙄

  3. > Twitterは、それほどマメにつぶやけないし、つぶやいてもフォローしてくれる人はいないだろうし

    とりあえず、手当たり次第にフォローをしてゆけば自然にフォローを受ける事も増えますよ。

  4. Heayan san: 手当たり次第にフォローをしてゆけば

    そういうマメさが、ダメそうです 😥

nosaku へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です